2017年5月8日月曜日

【オフショット】2017年5月の他声優さん等のSNSの本渡楓さん写真まとめ

潘めぐみさんInstagram:楓ちゃんと映画館へ✩

潘めぐみさんブログ:ありがとうのここったま✩

長谷川唯さんTwitter:夜もありがとうございまヘッッックショイ!

芝崎典子さんTwitter:ごはんいきましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

高橋李依さんTwitter:マチ★アソビ・アニメガタリズメンバーと♪

アニメガタリズ公式Twitter:マチ★アソビvol.18の画像公開

森千早都さんTwitter:マチ★アソビで千乃ちゃんに会えたよ~💕

長谷川唯さんTwitter:らぶ、おあ、ぴーす↑

天津向さんブログ:イケメンえーで

森なな子さんTwitter:可愛い可愛い妹のみく

篠田みなみさんTwitter:「亜人ちゃんは歌って語りたい」イベント!

LynnさんTwitter:先生もデミちゃんズも小鳥遊姉妹も大好きだぁぁ

日笠陽子さんブログ:私達、二期やる気!満々なので!

亜人ちゃんは語りたい公式Twitter:亜人ちゃんたちの物語はこれからだ

諏訪彩花さんTwitter:フレイキングニュース!

長谷川唯さんTwitter:風神雷神イラストは公式をみてね

恋愛暴君公式Twitter:アニメマシテありがとうございました

諏訪彩花さんTwitter:フレイキングニュースの答え!

諏訪彩花さんTwitter:メガロッパで大盛り上がりです(笑)

長谷川唯さんTwitter:今回もなかなかカオスでしたね〜イエーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿