2017年7月16日日曜日

【オフショット】2017年7月の他声優さん等のSNSの本渡楓さん写真まとめ

天津向さんブログ:何かを書いていたので

東山奈央さんブログ:髪の毛が長くなっていて、びっくりしました!!

桑原由気さんTwitter:面白くて天然で趣味が合いすぎてびっくり

長谷川唯さんTwitter:4人でわちゃわちゃトーク

天津向さんブログ:何かを読んでいたので

アニメガタリズ公式Twitter:明日はCCG EXPOです!

天津向さんブログ:何かを覗いていたので

天津向さんブログ:何かをつけていたので

バトルガール ハイスクール公式Twitter:ご視聴ありがとうございました!

洲崎綾さんTwitter:フゥー!(cv.杉田さん)

五十嵐裕美さんInstagram:ひなたが一番可愛いから👍

長谷川唯さんTwitter:最後までよろしくお願いします☆

鈴木美咲さんTwitter:セクシーをがんばった結果

プロジェクト東京ドールズ公式Twitter:ポタフェス、無事に終了いたしました!

LynnさんTwitter:このチーム好きって思った!嬉しい😊

東城日沙子さんTwitter:秋が待ち遠しいねえ

七瀬彩夏さんTwitter:ライチカーとピコタを頂いたので

「アニメガタリズ」公式Twitter:どちらがみのあちゃん…?

長谷川唯さんTwitter:最終回……じゃなかったー!

「うらら迷路帖」公式Twitter:ファン感謝祭無事終了致しました!

諏訪彩花さんTwitter:うらら愛に溢れたイベントでした

「温泉むすめ」音楽情報公式Twitter:歩くエンターテイナー

諏訪彩花さんTwitter:安野希世乃さんが✨初ゲスト

0 件のコメント:

コメントを投稿