2017年8月16日水曜日

【オフショット】2017年8月の他声優さん等のSNSの本渡楓さん写真まとめ

天津向さんブログ:ゴムパッチンをしてみた

鈴木絵理さんTwitter:やっぱりガーリッシュメンバーは面白いな

ガーリッシュ ナンバー公式Twitter:公録イベントの写真が到着!

長谷川唯さんTwitter:新しいコーナーの発表もありましたね〜

伊福部崇のラジオのラジオ公式Twitter:今回のイベントもソーシャルNG!

小澤亜李さんブログ:本渡楓深いな…

長谷川唯さんTwitter:新しいコーナーの発表もありましたね〜

アニメガタリズ公式Twitter:本渡楓さんのビデオメッセージ

桑原由気さんTwitter:ありがとう!(*´v`)♡

諏訪彩花さんTwitter:イベントも開催するよ💓

マッスル宮崎さんTwitter:なかなか個性的な方で

立花理香さんTwitter:最初からクライマックスだったよ...

立花はる(ふとん)さんTwitter:ノリが良すぎて最高でした!!

長谷川唯さんTwitter:お便り、すごい量でびっくり

天津向さんブログ:懲りずに。

ゆゆゆい公式Twitter:電撃ゲーム生放送!

長谷川唯さんTwitter:肩からひょっこりえーでちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿