2017年10月31日火曜日

【オフショット】2017年10月の他声優さん等SNSの本渡楓さん写真まとめ

アニメガタリズ公式Twitter:スペシャル番組チェックチェックだよ♪

長谷川唯さんTwitter:サプライズで本渡楓氏が登場😳

鈴木美咲さんTwitter:まさかのえーでちゃん登場😻

FTL Entertainment公式Twitter:本渡さんご出演ありがとうございました!

「温泉むすめ」音楽情報公式Twitter:本渡さんご出演ありがとうございました!

長谷川唯さんTwitter:え〜ぎりが思った通りに大変な事に

アニメガタリズ公式Twitter:深夜に満員御礼

アニメガタリズ公式Twitter:第1回ガタリズTV

長谷川唯さんTwitter:ようやく正解がでましたね〜

ポッピンQ公式Twitter:笑いの絶えないトークショーとなりました

バトルガール ハイスクール公式Twitter:特番をご視聴の皆さまありがとうございました!

洲崎綾さんTwitter:下地がポンコツ可愛かったです。笑

長谷川唯さんTwitter:渕上さん、ありがとうございました☺️

東城日沙子さんTwitter:えーでちゃんと2人ははじめてで、楽しかったなあ!はわわ!

アニメガタリズ公式Twitter:第4回は主人公組3人勢揃い!

天津向さんブログ:小澤亜李さんと長縄まりあさんと本渡楓さん

長谷川唯さんTwitter:パワーワードも募集中

天津向さんブログ:そういえば本渡さんとの写真も出してなかった

東城日沙子さんTwitter:生放送あとに3人でリアタイチェックしてました

アニメガタリズ公式Twitter:ハロウィン風のセットでお届けいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿