2018年3月5日月曜日

【オフショット】2018年2月の他声優さん等SNSの本渡楓さん写真まとめ

VOICE Channel公式Twitter:スタッフ一同キュンキュンしました

声優グランプリ公式Twitter:6人に対談していただきました!

田所あずささんTwitter:有子ちゃん役の本渡さんと!

和多田美咲さんTwitter:えーでちゃん、2年以上前からの付き合い?で

「温泉むすめ」公式Twitter:ぽかぽか気分になっていただけたでしょうか?

『メルヘン・メドヘン』公式Twitter:アフレコ後インタビューを公開!

アニメ「刀使ノ巫女」公式Twitter:卓球ポンポン編

『メルヘン・メドヘン』公式Twitter:気合十分で撮影しましたキャスト陣の写真を公開♪

アニメ「刀使ノ巫女」公式Twitter:紙飛行機編

天津向さんTwitter:やはり瞬発力高いよなあ。信用してます。

アニメ「刀使ノ巫女」公式Twitter:「刀使祭二の太刀」

榊原ゆいさんTwitter:ここまで仕上げてきたメンバーに拍手✨

鈴木絵理さんTwitter:この6人だと居心地よくてリラーックス!

松田利冴さんTwitter:もうずっと笑っておりました

amuleto公式Twitter:「刀使祭 二の太刀」無事に終了しました😭

ふとんちゃんTwitter:えーでちゃんのノートが力作すぎるので必見…!?

0 件のコメント:

コメントを投稿