2018年6月3日日曜日

【オフショット】2018年5月の他声優さん等SNSの本渡楓さん写真まとめ

鈴木絵理さんTwitter:刀使ノ巫女コラボをやっているスクエニカフェ

中島ヨシキさんInstagram:ヒナまつりの話だったり全然違う話だったり

ガンガンGAちゃんねる公式Twitter:こんにちスワイプ♪

ガンガンGA公式Twitter:新パーソナリティーでお送りします!

こみっくがーるず公式Twitter:にこにこみっくがーるず

赤尾ひかるさんブログ:チキン先生になりました!!

桑原由気さんTwitter:イラスト: えーでちゃん🌟

田中貴子さんTwitter:ボルダリングってやつです!!!!

富田美憂さんTwitter:例のダンスしたので、、、!🍮

松田颯水さんTwitter:LUSH STAR☆で歌えて幸せでしたああああああ!!

桑原由気さんTwitter:ういか&ふうか🌟

西田絵里(ケンユウオフィスマネージャー)さんTwitter:びきり優しくて明るい👭👭LUSH STAR⭐️

谷口夢奈さんTwitter:私達が『LUSH STAR☆』でした💫

谷口夢奈さんInstagram:LUSH STAR☆のツーショットずつ。

白城なおさんTwitter:写真は楓ちゃんと、夢奈さんと(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!

温泉むすめ公式Twitter:3rd LIVEにお越しいただき有難うございました。

TVアニメ『ちおちゃんの通学路』公式Twitter:“ちおちゃん”は“ヤバい”...( ゚д゚)!?!?

のびしろにょきにょき公式Twitter:ゲストに本渡楓さんをお迎えしてお届けしました!

木野日菜さんTwitter:色んなえーでちゃんが盛りだくさんでした😆

戸田めぐみさんTwitter:LUSH☆STARは最強に最高のユニットでした(*^_^*)

TVアニメ「こみっくがーるず」公式Twitter:ご視聴ありがとうございました。

桑原由気さんTwitter:大好きな桑と2人これからも宜しくね!

日笠陽子さんブログ:りとるそんぐへようこそ7

りとるそんぐへようこそ7 (画像はリンク先をご参照ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿