2019年5月28日火曜日

【オフショット】2019年5月の他声優さん等SNSの本渡楓さん写真まとめ

刀使ノ巫女『とじとも』ゲーム公式Twitter:B2ポスターを抽選で1名様に

諏訪彩花さんTwitter:いや、えーでさん!!!!

ゾンビランドサガ公式Twitter:スタンディにお二人のサインもいただきました

河瀬茉希さんTwitter:濃厚な昼夜でした!

Cafe&BarアニON STATION公式Twitter:博多・なんば店での開催も決定

三浦一馬さんTwitter:楽しく司会させて頂きました🙌🏾

シーサイド・コミュニケーションズ公式Twitter:昼夜公演無事に終了しました

松田颯水さんTwitter:バースデーイベントの日㊗️

松田颯水さんブログ:もう寝ようねぇ☺

諏訪彩花さんTwitter:私も大好き💐

Bラッパーズストリート公式Twitter:ナラ家の家族写真をキャスト陣が再現⁉️

0 件のコメント:

コメントを投稿