2019年8月26日月曜日

【オフショット】2019年8月の他声優さん等SNSの本渡楓さん写真まとめ

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第09回🎩

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第10回🎩

本渡楓・楠木ともりのFUN'S PROJECT LAB公式Twitter:両部の模様は、8/18,25放送です。

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第11回🎩

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第12回🎩

バトルガール ハイスクール公式Twitter:たくさんのご視聴ありがとうございました!

青二プロダクション公式Twitter:洲崎綾さん、本渡楓さん、谷口夢奈さんと!

谷口夢奈さんTwitter:多分温泉むすめ以来かなぁ🤔♨

松田颯水さんTwitter:良いんですかこんな幸せメンツで!

ゾンビランドサガ公式Twitter:佐賀県をよろしくお願いします!

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第13回🎩

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第14回🎩

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆公式Twitter:各クリアファイルの画像もご紹介します!

刀使ノ巫女『とじとも』ゲーム公式Twitter:生放送ご覧いただきありがとうございました!

ガンガンGAちゃんねる公式Twitter:皆さん、こんにちスワイプ♪

ガンガンGA公式Twitter:「ウフ」の意味は、是非番組で♪

松田利冴さんTwitter:本渡氏の衣装からは愛が溢れ出しておりました

田野アサミさんTwitter:心温まりました😊

高梨康治さんTwitter:アメリカで再開٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و

田野アサミさんTwitter:サイン会の様子を少しだけおすそ分け😌

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第15回🎩

田野アサミさんTwitter:ビデオインタビューの様子📹

高梨康治さんTwitter:ベストサウンドトラック賞を頂きました😊

CamalangeさんTwitter:ZOMBIES!? 😱

0 件のコメント:

コメントを投稿