2020年12月13日日曜日

【オフショット】2020年12月の他声優さん等SNSの本渡楓さん写真まとめ

『かくしごと』TVアニメ公式Twitter:「大槻ケンヂとめぐろ川たんていじむしょ」集結!

声優グランプリ公式Twitter:しゃかりきちゃん×すっぽん本°渡×長縄まりあのまりありうむ〜合同イベント〜

大槻ケンヂ・オーケンさんTwitter:アニメ「かくしごと」イベントリハ。

『かくしごと』TVアニメ公式Twitter:会場、そして配信でご覧のみなさま、ありがとうございました!!

和氣あず未さんTwitter:みんな統一の白衣装でした〜!☁️

小澤亜李さんブログ:かくしごとスペシャルイベント

すっぽん本°渡公式Twitter:愛する先輩の綾音さん、そして女性陣&久米田せんせー。

ガンガンGAちゃんねる公式Twitter:皆さん、こんにちスワイプ♪

ガンガンGA公式Twitter:日岡なつみさんをゲストにお迎え

日岡なつみさんTwitter:戦隊モノみたいだねって盛り上がってたよー💚❤️💙

高田憂希さんTwitter:3番組合同イベントありがとうございました…!!😊

声優グランプリチャンネル公式Twitter:日岡なつみさんをゲストにお迎え

長縄まりあのまりありうむ公式Twitter:みんなありがとう🥰

すっぽん本°渡公式Twitter:本渡が頑張って描きました切手風ステッカーですっ!

全日本サッセン協会公式Twitter:皆さんと一緒に写真撮りました📷

すっぽん本°渡公式Twitter:年末も年始も情報盛り沢山だ。よ。ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿