2021年3月14日日曜日

【オフショット】2021年3月の他声優さん等SNSの本渡楓さん写真まとめ

ゾンビランドサガ リベンジ公式Twitter:とても気持ちのこもった熱いステージです

声優グランプリ公式Twitter:有料ネットチケット発売開始!

すっぽん本°渡公式Twitter:おぎゃあ(25)

長縄まりあのまりありうむ公式Twitter:パシャリ📸

声優グランプリ公式Twitter:バースデーイベント昼の部、終了しました!

すっぽん本°渡公式Twitter:春らしい素敵な私たちになってます!

ゾンビランドサガ リベンジ公式Twitter:ドラマCD付きBlu-rayBOXをお楽しみに⭐️

ゾンビランドサガ リベンジ公式Twitter:これぞ!まさに!

ゾンビランドサガ リベンジ公式Twitter:ドラマCDは本当にいいお話

AnimeJapan 2021公式Twitter:スペシャルなコメント映像を頂きました❗️

takt op.(タクトオーパス)公式Twitter:たくさんのご視聴、ありがとうございました!

森遥香さんTwitter:タクトオーパス制作発表

依田菜津さんTwitter:同郷のえーでこと本渡楓ちゃん

指出毬亜さんTwitter:今後の情報も要チェックです!!

BS11公式Twitter:ご視聴ありがとうございました!

takt op.(タクトオーパス)公式Twitter:たくさんのご視聴、ありがとうございました!

スライム倒して300年公式Twitter:放送直前のさまざまな新情報をお見逃しなく🤩

朗読劇『刀使ノ巫女』公式Twitter:あらすじを初公開しました✨

田中美海さんTwitter:まさかのリベンジ先生👩‍🏫笑

河瀬茉希さんTwitter:集合写真と

ゾンビランドサガ リベンジ公式Twitter:告知動画も公開🌸

READPIA公式Twitter:アーカイブ&タイムシフト配信中📡

朗読劇『選ばれなかった勇者の花嫁』公式Twitter:アーカイブで映像も観られますので是非✨

0 件のコメント:

コメントを投稿