2021年4月18日日曜日

【オフショット】2021年4月の他声優さん等SNSの本渡楓さん写真まとめ

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました公式Twitter:直前特番を配信🎉

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆公式Twitter:ありがとうございました!

すっぽん本°渡公式Twitter:毛先は色抜いてますが…

桑原由気さんTwitter:常に明るくて楽しくて優しい相方なのでした😉✨

ガンガンGAちゃんねる公式Twitter:「本渡と千本木のガンガンGAちゃんねる」配信です!

結城友奈は勇者である『ゆゆゆい』公式Twitter:勇者部活動生報告、終了しました!

ゾンビランドサガ リベンジ公式Twitter:ご覧頂きましてありがとうございました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿