2018年12月3日月曜日

【オフショット】2018年11月の他声優さん等SNSの本渡楓さん写真まとめ

ゾンビランドサガ公式Twitter:放送終了後の皆さんです!

桑原由気さんTwitter:横浜・中華街の旅

「魔法少女サイト」アニメ公式Twitter:「Road to Tempest」最新章

ゾンビランドサガ公式Twitter:佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

高橋李依さんTwitter:会えてよかった。

赤尾ひかるさんTwitter:これからも、皆様と一緒にこみがを愛させてください🍀

七瀬彩夏さんTwitter:こみっくがーるずへの愛が溢れるイベントでした

こみっくがーるず公式Twitter:これからも応援よろしくお願いします!

赤尾ひかるさんブログ:なんだか心がふわり.:*

田中美海さんブログ:楓ちゃんとバルーンフェスタに行きました🎈

プロジェクト東京ドールズ公式Twitter:生放送、ご視聴いただきありがとうございました!

鈴木絵理さんTwitter:2役の演じ分けトーク楽しかったです!!笑

電脳少女シロさんTwitter:ご紹介した作品遊んでみてね!

茜屋日海夏さんTwitter:もう!マジでもうすぐ!!!

アニメ「刀使ノ巫女」「みにとじ」公式Twitter:生放送、ご視聴いただきありがとうございました!

色づく世界の明日から公式Twitter:生放送、ご視聴いただきありがとうございました!

石原夏織さんTwitter:またニコ生出来たらいいな😍

Nアニメ&ニコニコアニメ公式🍁Twitter:お二人のかわいい魔法をお見逃しなく🌈

舞台『刀使ノ巫女』公式Twitter:本渡楓さんが舞台『刀使ノ巫女』を観に来てくださいました!!

ゾンビランドサガ公式Twitter:告知動画SAGA.verを公開🎶

松田利冴さんTwitter:本渡氏と観させて頂きました!

愛わなびさんTwitter:本渡さんは2回も…😢

ゾンビランドサガ公式Twitter:伊万里湾大花火にご来場、ありがとうございました。

河瀬茉希さんTwitter:そしてライブの発表も😳全力で頑張るぞー!

ゾンビランドサガ公式Twitter:美味しい鶏肉を食べてきました🎶

ゾンビランドサガ公式Twitter:フォロワーさんが40,000人を突破しました♪

ドライブイン鳥公式Twitter:声優のお二人にもご来店頂き、充実した1日でした(。-∀-)

河瀬茉希さんInstagram:伊万里湾大花火

View this post on Instagram

ドライブイン鳥と 伊万里湾大花火

河瀬 茉希さん(@chan_maki_kawase)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

伊万里市大川内山 伊万里焼綺麗だった……!

河瀬 茉希さん(@chan_maki_kawase)がシェアした投稿 -

ゾンビランドサガ公式Twitter:大川内山「大秀窯」さんで

洲崎綾さんTwitter:project758イベント、ありがとうございましたっ!!

魔法少女サイト公式Twitter:改めてありがとうございました!

山崎はるかさんTwitter:イベントありがとうございました!!

茜屋日海夏さんTwitter:腐れ縁(笑)のええでちゃん💕

ゾンビランドサガ公式Twitter:フランシュシュの気合い動画を公開♪

鈴木絵理さんTwitter:刀使ノ巫女を今後も楽しんでいきましょう✨

刀使ノ巫女『とじとも』ゲーム公式Twitter:そして500万DL突破も感謝です!

ゾンビランドサガ公式Twitter:心静まる、深い精神世界からの告知の言霊をご堪能ください。

野村麻衣子さんTwitter:チーム岡崎のお二人と撮っていただいたんだ〜☺️✨✨

赤尾ひかるさんTwitter:こみっくがーるずのイベントグッズが裁判中🌟🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿