2019年9月30日月曜日

【オフショット】2019年9月の他声優さん等SNSの本渡楓さん写真まとめ

結城友奈は勇者である『ゆゆゆい』公式Twitter:タマっち先輩お誕生日記念

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第16回🎩

田野アサミさんInstagram:楓と空き時間にshopping🛍💕

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第17回🎩

織永さわさんTwitter:第2回公式生放送時の📸

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆公式Twitter:オフィシャルパンフレット1

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第18回🎩

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第19回🎩

フレッシュたかまつ公式Twitter:2回目の合同イベント

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆公式Twitter:お立ち台はFINALとなりました

桑原由気さんTwitter:えーでちゃんのソロ写真もどうぞ~!

田野アサミさんInstagram:買ったSan Franciscoキャップ

DOAX VenusVacation公式Twitter:ゲストの皆さんの活躍でGETした報酬

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第20回🎩

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第21回🎩

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第22回🎩

アニメ「手品先輩」公式Twitter:🎩手品挑戦動画第23回🎩

山上兄弟さんTwitter:本渡楓さん、高橋李依さんお二人とも素晴らしかったです!!

三石琴乃さんTwitter:さくらだけなかなか出ない💦

豊田萌絵さんTwitter:熱海でのイベントありがとうございました♨️

「温泉むすめ」公式Twitter:息のあったやり取りで会場がたくさんの笑いに包まれていました

日高里菜さんTwitter:神社声援いただきました💓

加隈亜衣さんTwitter:靴履くところを見守られるのも含めて楽しかった(*´∀`*)

アニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」公式Twitter:「出演キャストと共にヒット祈願せよ!」大成功⚔️

アニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」公式Twitter:公式レポート到着!

利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!公式Twitter:激辛検証はもう未知と言うレベルでしたね

石原夏織さんTwitter:色づく世界のロフトから3に出演させていただきました😍💕

0 件のコメント:

コメントを投稿