2019年12月21日土曜日

【ニュース】2019年10-12月の本渡楓さん記事などまとめ

WebNewtypeさんの記事:3人史上最エロ!?

れポたま!さんの記事:私がルームシェアするなら●●担当大臣!?

アニメハックさんの記事:役をつかんだ実感と“レベルアップ”の源

アニメディア編集部さんの記事:拓真は恋人としてあり!?

アキバ総研公式さんTwitter:「ディープキス5分間」をどうやって演じるか悩みました!

アニバース編集部さんTwitter:TVアニメ『戦×恋』インタビュー

れポたま!さんTwitter:個性あふれる出し物の数々で笑いと感動(?)に包み込む!

れポたま!さんの記事:ご当地企画で福岡を満喫!

超!アニメディアさんの記事:メンバー4人が作品への思いを語る!

れポたま!さんの記事:作品の舞台で物語の制作秘話が語られる!

れポたま!さんの記事:オリジナル作品ならではのディスカッションもありました

AKIBA'sGATEさんの記事:12/13『SINoALICE』公式生放送

れポたま!さんの記事:レコーディングやライブの裏話をたっぷり公開!

ニュータイプ編集部さんの記事:熱海イベントでクイズ

アニメイトタイムズ公式さんの記事:みんなでイチャイチャ大忘年会

Ponycanyonさんの記事:レポートが到着🤗💞🏟️🪂🎨🍒

VoiceMediaさんの記事:レポートが到着!

AnimeRecorderさんの記事:作中に登場したチェキ会を再現

0 件のコメント:

コメントを投稿